FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ひよこが、空を飛べることになりました♪

一般社団法人 山形バリアフリー観光ツアーセンターのクラウドファンディング

空のバリアフリーで障害の子供達に希望を。車いすで空を飛べ!

が、目標金額達成されました♪ヽ(≧∀≦)ノ



ひよこ屋もちょこっとだけ応援させてもらっていました。

今回あらためて達成の報告をいただき、ひよこ屋のロゴ

これ↓が
ひよこ屋ロゴ

車いすに掲載され、一緒に大空を飛べることになりました((∩^Д^∩))


おぉ、すごい!わくわく!


思い返せば、息子の入院をきっかけに、ネットショップをはじめました。

息子は生後一か月で緊急入院。

この先どのような後遺症が残るか全くわからないと言わました。

歩けるようになるのかな?もしかしたら車いす、寝たきりかもしれないな、と考えたこともありました。

それでも無事に退院後、息子が通っていた保育園の0歳児クラスがひよこ組でした。

その後も入退院をくり返し、この先どうなるのか全くわからないまま、

それでもひよこから大きく成長して、いつか飛べるようになったら・・・

そんな気持ちで、ネットショップに「ひよこ屋」と名付けました。



でも、気づいたら、息子はすっかり元気に成長し(´ω`人)

ひよこは大きくなってもニワトリだから飛べないよって言われwΣ(゚д゚|||)ホントダ



でも、そんなひよこがおかげさまで本当に飛べる日がくるとは。

しかも、こんなに素敵なプロジェクトに関れるとは、本当に幸せです。


車いすの完成楽しみです~♪




障がい児・病児・超未熟児ちゃんむけコドモフクのセレクトショップ
ひよこ屋はコチラ
http://www.hiyokoya.com/
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひよこ屋スタッフ

Author:ひよこ屋スタッフ
コドモフクのセレクトショップ【ひよこ屋】です。
「毎日がちょっとだけ変わる」コドモフクのお店です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。