FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

プール用おむつの選び方★小中学生サイズあります♪

BIGより大きいサイズ(17kg~)のプール用おむつ、各種取り揃えております♪

http://www.hiyokoya.com/SHOP/18957/31303/list.html

まだまだこれから夏本番!
いっぱい泳いで、楽しい思い出をつくってくださいね♪p(*^-^*)q

PAM.jpg
18945387_991400270996581_590484049_n.jpg
19073668_991400277663247_1632294762_n.jpg


**********

プール用おむつの選び方 サイズ選び

プール用おむつの一番の目的は、プールの中にうんちを漏らさないことです。
おしっこを吸収するための吸水体(ポリマーなど)はついていません。
ポリマーなどがついていると、プールの水を吸って破裂してしまいます( ノД`)

ですので、ライナーはうんちが漏れ出さないよう衛生面に配慮された構造になっています。
プール内での”万が一”の際にも安心して対処していただけます\(^o^)/

より確実に漏らさないために、サイズ選びにもご注意ください。
足周りやウエスト部分から漏れ出さないよう、ぴったりフィットしたサイズをお選びください。
ほとんどのプール用おむつはお子様の体重が目安になっていますが、特に細身のお子様の場合はご注意ください。

**********

小学生以上サイズのプール用おむつは、今まで国内での販売がほとんどなく、大変多くのお問い合わせをいただいております。

サイズによっては販売数十分で即完売なんてことも・・・(;゜0゜)
購入できなかったみなさま申し訳ありません。

なにしろ販売している店舗が無いので、「実物が見てみたい!」「サイズ感がわからいない!」などのお問い合わせも大変多いです。
実際に遠方からプール用おむつを見るためにお越しいただく方もありました(^-^)/
ありがたいですが、わざわざ申し訳ないような・・・

ですので、もし聞きたいことがあれば、電話やメールでお気軽にお問い合わせくださいませ。
学校や団体さん単位でお取り扱いいただけるようであれば、サンプルなどの送付も可能です。
お声かけくださいませ。

今まで「おむつが無いから」という理由でプールをあきらめていたお子さんが、一人でも多くプールを楽しめるようになりますように。。。

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひよこ屋スタッフ

Author:ひよこ屋スタッフ
コドモフクのセレクトショップ【ひよこ屋】です。
「毎日がちょっとだけ変わる」コドモフクのお店です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。